2015年8月4日火曜日

あー夏休み

ここ数か月での藤原さんのクラス参加状況は以前と劇的な変化を遂げています。
毎日います。
朝も夜もいます。
平日も土日もいます。
マイ道着キープは藤原さんのためのシステムです。

意識が変わるとテクニックを見る姿勢が変わる。
テクニックへの意識が変わると、スパーでのスタイルも変わる。

前より疲れないそうです。
その為、毎日練習に来ても痩せないという新たな課題が発生してしまいました(笑)

腰が痛くなりました。
だから来てないのか。。。と思った日は寝坊で遅刻でした。
でもスパーは見学。
マイペースで練習を継続されるのはとても良いことです。

ベリンボロ本をお渡しする前に夏季休館に入ってしまいました。
私としては、それだけが心残りの夏休みです。

8/3~8/7 夏季休館のお知らせ
【新展開】トライフォース×キン肉マンTシャツ2015