2013年12月27日金曜日

ヨーロッパ選手権2014 賛助金について

こんにちは、早川です。

すでに何人かの方にお問い合わせ頂きましたが、

メールを下さった方には振込先口座をご返信差し上げることにしております。

法人として賛助して頂いた場合は、領収書をお出しすることも出来ます。もし企業名を出させて頂けるなら、パッチを作って貼ることも相談させて頂きたいです。

また、一口いくらかもやはり決めた方が良いと思いましたので、一口1,000円からとし、あとは任意の金額ということにさせて頂こうと思います。

振込ではなく、道場で手渡しにて早川、新明、さおりさん、エビ蔵などのスタッフにお渡し頂いても構いません。

もし遠征費以上のお金が集まった場合は、当然のことながら、次大会以降の遠征費用としてプールさせて頂きます。

遠征費や参加費に加え、各種セミナー受講、ジム会費、治療費、サプリメントなども含めたトレーニング関連費は、芝本1人だけでも年間100万円ほど掛かります。

私のポリシーとして、これまではあえて賛助をみなさんにはお願いして来なかったのですが、お力添えを頂くことにより、支援を継続的に行えるのではないかという事と、多くの有望な若い選手達を世界の舞台に送りこむことが出来ると判断しました。

澤田なんぞに関しては、道場には彼より遥かに強い先輩達が山ほどおられますが、仕事や家庭がある中で、海外の試合に出るチャンスはなかなか持てないものです。

しかし澤田が世界チャンピオンになってくれれば、「俺は道場ではいつも澤田をボコボコよ~」と言って威張る事も出来ます。私も、芝本に世界チャンピオンになってもらい、そのセリフを言うのを楽しみにしています(笑)。

彼らの夢に乗っかりましょう!