2014年1月31日金曜日


練習仲間の大塚選手と山田選手です。

今回のヨーロッパで大塚は2試合勝ちあがり、山田は3位入賞しました!
普段からハードな練習をともにしているので、勝利への思いは同じです。
澤田も合わせて4人でヨーロッパに参戦できたことは、今後の練習での共通意識を高めることにもなったと思います。

私にしては珍しく(笑)試合後、みんなで食事に行きました。

山田が次から次へと私に料理を一押ししてくるのですが、どれもいまいちでした。
最後にパイナップル料理を勧めてきたので、
「いや、もう大丈夫。」
と断ると
「違うんです!これは消化酵素なんです!!」
とツボを抑えたセールストーク。

パイナップルも頂きました。