2014年6月4日水曜日

世界柔術から帰国致しました。

結果は準々決勝敗退となりました。
応援してくださった方々に良い結果をご報告できなかったことを悔しく思います。

常に万全な仕上がりでこの大会に臨んでおりますが、驚くほど毎年新たな課題を突きつけられます。
ここまで来たからこそ見える世界があると感じました。

私にとってこの勝負は「勝つか学ぶか」しかありません。
今回の学びは過去最高に大きなものでした。

試練上等!
また次のステージへ私は進みたいと思います。

いつも私を応援してくださる皆さん、本当にありがとうございます。
そして根気強く私を支えてくださる早川先生と家族に感謝申し上げます。

芝本