2014年9月2日火曜日

日曜に試合出場した佐藤さんと伊藤さんです。
伊藤さんは久しぶりの試合だったので、佐藤さんの存在は試合場で心強かったと思います。

私も今日動画を確認しました。

佐藤さんは3試合、トップゲームもガードゲームも確認できたので今の技量を見ることができました。
特にオープンクラスで自分より大きな相手をコントロールできたことは収穫ですね。


伊藤さんはいくつかのキワを最終的にものにしてしっかりと極めきったところが光りました。
最短一本勝ち第9位とのことです!

自身の試合をしっかり分析できるお二人ですので、ここから得た課題を持って今後の練習に取り組んでくれるでしょう。
より一層の上達を期待しています。