2015年5月12日火曜日

TFC 新宿勢のその他

新宿からスーパーファイトに出場した小松さん!
道着の下には今大会ご協賛頂いたバッドボーイ様のロゴが!?

試合は大接戦。
ペナルティ差で敗れるも、リアルバッドボーイの称号を手にしました。

今大会では佐藤さんが得点板係りをお手伝いしてくれました。
ありがとうございます!

そして大会終了後はフリースパーリング!!
時間が遅かった為、参加者が少ないかと思いましたが15人くらいが残り、質の高いよい練習会となりました。

いち早く着替えてスタンバっていた石山さん&ナカム―。
練習せずには帰れない!!

得点板&応援の疲れもなんのその。
さすが噂の柔術狂。

植田さんは試合がやりたりなかったご様子。
最後まで残ってスパーしていました。
頼もしい限りです。

そーいえばカリスマは一本勝ち賞の6人に入っていました。
何位だったかは忘れましたが、1位ではありません。

このカリスマ顔にズームイン!!