2015年8月28日金曜日

榑松に聞きました。僕がやりたいのは・・・

榑松がクラス後にキャンプでやったレッグスプリット式ベリンボロを練習していました。
あまりにひたむきに練習する榑松を見て声を掛けました。

よし、榑松もう一回やってみろ。
「あ、あのボクはツイスターフックをやりたいんです。」
そうか(笑)

いくつかポイントを教え藤原さんに受けてもらい練習したところ、数回でかなりの精度に仕上がりました。

どうだ?出来てるじゃないか!
「あ、まぁこんな感じです。」
そうか(笑)

練習を終えた後、ラウンジでウロウロする榑松を発見。
忘れ物でも探しているのかと思いきや、目があった瞬間に
「あ、ありがとうございました!!」
と言って走って帰っていきました。
一見無礼なところもありますが、実はかわいいやつです。

しかし藤原さんの股関節は固かった(笑)