2016年5月13日金曜日

スンザン&DK先生!

トライフォース韓国のヘッドインストラクターであるスンザンが日本に来ています!
昨日は韓国での練習仲間であるDK先生を連れて新宿に来てくれました。
スンザンは新宿に住み込みで修行していた時期があるので、新宿会員さんとの再会に嬉しそうでした。

スンザンと久しぶりの練習を果たす鈴木さん。

チョルさんも積極的。
DK先生にスパーをお願いしていました!
ヴィットリオを薙ぎ倒すDK先生が渋かったです。

昨日は20人以上が集まりましたが、スンザン&DK効果でフリースパーは90分みっちり続きました。
私もスンザン、DK先生、澤田、篠田そして神王さまとかなりハードに練習。
過去最高の盛り上がりを見せた木曜オープンマットでした。