2016年6月7日火曜日

世界選手権結果報告


準々決勝でカイオ・テハ選手にポイント4-4,アドバンテージ0-6で敗れました。
5年連続してベスト8止まりです。
この1年を勝負の年と定めてスパートをかけました。
結果先頭集団に追いつけそうで追いつけず、ゴールすらまだ先だった感じです。

一旦呼吸を整えたいです。

早川先生とも今回の試合内容、他の選手たちの分析などについて話し合いました。
この壁を越える為には、これまでの継続とは違ったもう一歩踏み込んだチャレンジが必要だと感じました。

今回もたくさんの応援、サポートを頂きありがとうございました。
皆さんに良い結果をご報告できず申し訳ありません。
またお付き合い頂けるようでしたら、次の1年の芝本にご期待ください。
私は前にしか進みません。

芝本