2015年2月8日日曜日

『大輔、マスターズ出るってよ』

大輔さんは地味によく練習しています。
目立たないのですが、頑張ってます。
(私が)ひどい時にはマット運動を終え、円になって体操している時に大輔さんがいることに気がつきます(笑)

以前、大輔さんが試合に出場した時のことです。
私はレフェリー業務の合間に新宿のみなの試合を気にしていました。
大輔さんの試合はそろそろですか?と誰かに聞いたところ、すでに終わったとのことでした。
試合はどんな感じでした?と聞くと「ふわっと行って、ふわっと帰ってきました。」という回答でした。
大輔さんらしいです(笑)

よく練習しているので、勝ち負けは関係なく全日本マスターズあたりにはまた出てほしいなと思っていました。
体重を気にされてましたが、相手の体格がどうこうではなく、自分が一番力を出せる状態で臨んでほしいと思います。

大会申込の最終は2/13ですが、2次〆切は2/9です。
参加費が少し安くなっています。
エントリーする方は焦ることがないように、早めに手続きをしてしまいましょう。

芝本セミナーが名古屋で開催!
【新グッズ】トライフォースオリジナルワッペン
2014年度スポーツ安全保険のお知らせ【随時受付】