2016年3月1日火曜日

19,440円が無料!マイ道衣キープキャンペーン


マイ道衣キーピングサービスのお得なキャンペーンです!

トライフォース新宿のキープロッカー改築に伴い、池袋・新宿・大阪の全店でキャンペーンを実施します。


月額9,720円で受け付けているマイ道衣キープサービスでございますが、3月中にご契約頂いた方に限りまして、最大2ヶ月分の料金19,440円をサービスさせて頂きます。


また5月1日よりキープサービスは月額10,800円に改訂します(大阪を除く)。現行料金でお申込み頂ける最後のチャンスとなります。

サービスの詳細はこちらをご確認下さい。
主なメリットは以下の通りです。

・ 手ぶらで会社と道場、自宅を移動することができる。

・ 洗濯と収納の手間がない。

・ タオルを無料で使うことができる。

・ ラッシュガード、ショーツ、アンダーショーツのキープもできる。

・ 専用スペースに、プロテイン、アメニティ用品、歯磨きセット等、私物も保管することができる。

・ 道場へ行ったことがバレない(誰に?笑)


本キャンペーンの適用は、半年間(無料期間含む)の契約の継続が条件となります。

とりあえずどれほどの極楽気分が味わえるのかを、リアルに体感して頂きたいのです。

コスパが良くないなと感じられたら、期間が過ぎたらあっさりとご解約下さい。

お申し込みは各アカデミーのスタッフまでお願い致します!