2016年3月28日月曜日

トレ&ピース

トレーニングエリアリニューアル(中)に伴いまして、各ツールも益々充実を図っております。
垣下さんが物足りなくなってきたブルガリアンバッグの重量を追加しました!

細すぎてそんなおもちゃ振れるか!と庄原さんがきっと思っていたに違いないロープは一番太いものをご用意致しました。

ここにはふにゃふにゃなボールしかないのかいと呆れながらボールツイストをしていた岩城さんの為にメディシンボールを2タイプ揃えました。

毎日ロープクライムを10往復する神應さんのプラトー打破にリングトレーニングを常時可能に!!

トレーニングエリア専用のインターバルタイマーをセットしました。
基本的にはこちらをご使用ください。
居残りスパー組とトレーニング組でストップウォッチの奪い合いをなくし平和を維持したいと思います。

マイ道衣キープキャンペーン!!