2016年4月11日月曜日

再会!ミシェール

トライフォースベルギーのミシェールが新宿へ練習に来てくれました!!
ミシェールとマウリスには1月のヨーロピアンの時にすごく良くしてもらいました。
試合後、感情がおさまらない私をすぐに外へ連れ出してリフレッシュしてくれました。
あれがなかったら私はリスボンの海に沈んでいたでしょう(笑)

パン選手権の時には前日の夜にメッセージをくれました。
トライフォースの良き仲間です。

ミシェールは今週末のジャパニーズナショナルに出場!
今度は私が応援する番です!!

5/1(日)開催!TFC8!!
【10人限定】春の入会特典!!
4/23(土)無料体験会のお知らせ