2016年4月22日金曜日

TFCスーパーファイトとせんぱい

本部ブログで5月1日開催のトライフォースチャレンジスーパーファイトの第一弾が発表されました。
なんといっても天狗vs染ちゃんが楽しみすぎます。
どちらもセンス、テクニック、フィジカルで輝きを持つトライフォース一押しの選手!

そしてエイゲンさんと杉ムラッソー。
まず杉村の右足にエイゲンさんがディープハーフをつくり、そのエイゲンさんの右腕に空いてる左足でラッソーを掛けた、フェイバリット50/50からの返し合いが予想されます。

トライフォースチャレンジのエントリーはまだ受け付けております。
特に柔術の練習に慣れてきた白帯の方、試合練習をしてみたいという青帯の方にはおススメです。

トライフォースチャレンジ要綱

新宿会員さんでは薮野さんの久しぶりの試合が楽しみです。
練習も継続的にされてますし、ここらでちょうど試合形式でのテクニック・実力を確認したいと思っておりました。
と言っても、いつも通りリラックスして試合を楽しんでもらえればと思います。

そういえば中井とかもエントリーしてました。若手の挑戦は嬉しいですね。
ちなみに若手筆頭のアモンには個別に声をかけましたが、0.2秒くらいで「あ、僕はでません!」と力強く宣言してくれました。
せんぱいは違います。

5/1(日)開催!TFC8!!
【10人限定】春の入会特典!!
4/23(土)無料体験会のお知らせ