2016年8月12日金曜日

今は昔

トライフォースキャンプのセミナーでやる技リストを見て、思い出される試合がいくつかありました。
試合での経験が、技の理解度、習得度に大きく影響してきたなと改めて思いました。

2012年パン選手権でのハファエル・フレイタス戦。
私がやられているのがデラヒーバガードのアンダーフックwithラペル。
動きが止まってしまい、試合の主導権を握られたことを覚えています。

こちらはプロリーグでのダニエル・ベレーザ戦。
一番の勝機であったシーンですが、ツイスターフック狙いで足がうまく絡まず逃しました。
今だったらトラバサミ(笑)で動きを制してからツイスターフックにいきます。

去年のジョアオ・ミヤオ戦。
スライディングガードプルで突撃しましたが、ダブルガードプルとなりました。
静止画で見ると私の下が成立しそうなものですが、動画で見るとやはり同時でした(笑)

無料体験会のお知らせ