2016年8月15日月曜日

トライフォースキャンプの様子

トライフォースキャンプには新宿からもたくさんの会員さんが参加されました。
セミナーでは応用テクニック、スパーリングでは普段できないネットワークメンバーとのスパーリングでみなさん、よい汗をかかれてました。

写真の左手前が新宿が誇る2大セミナーマスター、本多・工藤ペアです。
茶帯の岡さんや三浦さんも参加され、スパーリングでは実力者ぶりを発揮してくれてました。
中井や厳はセミナー内で難しい身体の使いも少しずつ習得していて成長を感じました。
新宿初期メンバーだった原田さんにもお会いしました。
今はトライフォース世田谷で頑張ってらっしゃいます。

ともて充実したイベントになりました。
みなさん、お疲れ様でした。

無料体験会のお知らせ