2014年11月20日木曜日

中村大輔!!

今日の朝クラスは突然のスペシャルクラス。
グラバカの中村大輔選手が来てくださいました!
全日本選手権3連覇、世界マスターズ選手権3位のトップ選手!!

なんといっても石井さん、横井さんとスパーをお願いしたかったです。
私のような小人星人では役不足ですからね(笑)


カリスマ拓也も稽古をつけてもらいました。
「筋肉ではごまかしがきかないぞ」ということを叩き込んでもらいました。

頑張れ、ヌシ!

中村大輔選手と私は紫帯時代からの練習仲間です。
練習や試合をともにすることで、競技者として大切なことを学ばせてもらいました。
私の中にある「基準」を上げてくれた一人です。

2013年ヨーロッパ選手権のときには、普段思っていることをホテルで本音で話し合いました。
その時から距離が一気に縮まり、お互いを伸ばし合う本気の練習が出来るようになったと感じています。
(といっても私が稽古をつけてもらってる状態ですが・・・)

大輔さん、今日はありがとうございました!

◆12/7帯授与式&忘年会のお知らせ