2014年11月22日土曜日

新宿大返し

今日もクラスを終え、私も退館の準備をしておりました。
最後にトイレに行き戻ってくると、一人の男性が入り口にいます。

見学かな?SKアカデミーさんかな?
と思ったらすでに帰られたはずの垣下さんでした。

「ペットボトルを捨て忘れたので取りに来ました!」
この言葉を聞いてびっくりしました。
もちろん捨て忘れのボトルはありました。
そして私がまとめて捨てたところです。

財布を忘れてとりにくる人はいますが、ゴミを忘れて戻ってくる人はなかなかいません。
ここ最近ペットボトルの捨て忘れが多いことをちょうどブログで告知しようかと思っていた時でした。

一度、帰路についてどこまで帰られていたかわかりませんが、なかなかできることではありません。
もう道場が閉まっている可能性だってあります。

この事件は「垣下の新宿大返し」と命名したいと思います。

あと、みなさんペットボトルを捨て忘れないでね♪

◆12/7帯授与式&忘年会のお知らせ
選べる特典!入会キャンペーン実施中!!
クエン酸・パワー/ジャコラを道場で販売開始!!
2014年度スポーツ安全保険のお知らせ【随時受付】