2015年10月23日金曜日

韓国訪問記 くどーたんを探せ!③

その後はスパーリングタイム。

黒帯になったヒョングンとのスパーが最高だった。
ヒョングンのベリンボロからのレッグドラッグに合わせたカウンター。
クラス後に聞かれたので個別に教えた。
ヒョングンはスンザンと共にトライフォースで修行していたし、一緒にコンペクラスもやっていた。
そして毎年、ちゃんと私たちのセミナーに来てくれる。
くどーたんは来ていない。

面白かったのが、その技がかなり気に入ったらしく「元ネタのYouTubeを教えてほしい。」とのことだった。
「早川先生に教わった技だから知らないよ。」と回答すると驚いていた。
じゃ、早川先生はどうやって知るのだと(笑)

いまや韓国アディダス柔術のヘッドとなり、飛ぶ鳥を落とす勢いと噂のヒョングン。
植田さん用じゃないよね?というカラーのパーカーをプレゼントしてくれた。
ありがとう!

クラス後は道場の皆さんと懇親会へ。
韓国の焼肉はおいしい。
コカ・コーラ―はあったが、くどーたんはいない。
まさかの2日目登場?
期待感は高まるばかりである。

マイ道衣キーピングサービス