2015年10月24日土曜日

韓国訪問記 くどーたんを探せ!④

2日目は帰国するのみ。
スンザンと待ち合わせて昼食をとり、スンザンカーで空港まで送ってもらった。

ヒョングンとスンザンの弟子・クーくんも一緒に来てくれました。初日と同じくヤンくんも。
いつも逃げるように私たちの前から去っていたヒョングンがまさか空港まで来てくれるなんて。
感動です。

搭乗時間までの間、くどーたんを待ちがてらスイーツ会をしてました。
一人1個ではなく、無作為にスイーツをチョイスしてきて、みんなで少しずつつつく!
これがスイーツ男子スタイル!(笑)

そしてこの韓国出張の中でここのチーズケーキが1番のうまさでした!

いよいよ出国ゲートへ。
くどーたんとの駆け引きも時間いっぱい、待ったなし!
空港内に歓声と期待感が膨れ上がる中、くどーたんはなんと!こないというサプライズを敢行。
まさかの横綱立ち合い変化!
がっかりしましたが、サプライズへの執念を感じました。

スンザンたちは最後まで見送てくれた。
ありがとう。

マイ道衣キーピングサービス