2015年12月24日木曜日

【締切延期】 ラッシュ&ショーツ追加サンプル到着


トライフォースxスクランブルのコラボモデルのラッシュガードとショーツですが、追加分のサンプルが届きました。

これでXXS、XS、M、L、XLが揃いました。Sは澤田の他デザインのサンプルでサイズ感をご確認下さい。

全サイズのフィット感を確認をして頂けるので、締切を延期することにしました。1月15日迄とさせて頂きます。それに伴いまして納期も2月下旬へと変更させて頂きます。

とりあえず池袋に置いてありますが、1月8日頃新宿に移送いたします。

今回のサンプルは、商品版と同一の物となります。ショーツに関してはステッチの上にロゴが来ると以前お伝えいたしましたが、誤報でございました。ステッチが最終の工程になるそうです。失礼しました。