2016年12月10日土曜日

忘年会2016のお知らせ

12月11日(日)はトライフォース新宿の忘年会です!!

すでに参加者の名前が台帳に並んでますね。
河田なんてヴィットリオとスパーする為だけに来ているとばかり思ってましたが忘年会も参戦。
そして厳くんよりも後に名前を書いた亜門が備考欄に「厳くんと行きます。」と謎のコメント。
知らんよ(笑)

今年もくどーたんの出し物があるとかないとか。
楽しみでなりません!

今回はクラスとは関係なく、夜にお店で集まりましょう。
場所がわからない方は17時30分あたりに道場に集合して向かうグループもあるようですのでそちらに合流してください。

それでは当日、よろしくお願いします。

【忘年会2016】
2016年12月11日(日)
18時開始
会費:4,000円
場所:イタリアン&ワインバル ビアージョ新宿
東京新宿区西新宿1-14-17 西新宿Ayaビル