2016年12月21日水曜日

今週はザキヤマがチェック!?

アドバンストメンバーwithタオパイパイ改。(ついに逃亡を成功させたみやざきっど。)
本日のレッスンはガードディフェンス2!
猛烈なパスガードを涼しい顔でサクサクディフェンスしたい人たちが集まりました(笑)

ザキヤマさんがなぜかマットスペースの角から自分のチームを凝視。
これは何チェックか!?

ダブルレッグピンからのショルダードライブへのディフェンス。
猛烈なパスガードを仕掛ける側の庄原さん。圧力がすごい。
芝本は実演でそれを期待して受け手に指名しましたが、あえなくオデコから出血。
想像以上です。練習ペアが神王さまだからこそ問題なくディフェンスできております。

こちらはスパーリング。
体格に勝るザキヤマさんをも猛烈なオーバーアンダーショルダードライブで一掃か!?
しかし何やらかけさせてる感を漂わせているザキヤマ。
今日の山崎さんは一味違う。

【本日のレッスン】
Lesson21 ガード(ディフェンスPart2)