2017年1月13日金曜日

次から次へまた次へ。

今日も1本目からヴィットリオvsバンダナの白熱スパーがありました!
私の指名ではないですよ。フリーにしたらお互い阿吽の呼吸で始めました。

バンダナ刑事もかなりいい攻めと守りをしてました。
そしてヴィットリオのベリンボロ!!

からのXフック!!しかし涼しい顔で腰を切り返すバンダナ。

さらにそこからLLD!!
さすがのバンダナもピンチ!!!
そしてヴィットリオの連携がうますぎる。

こちらは本日、水道橋からの池袋からの新宿からのもういっちょ新宿で4部練するアモン先輩。
最近はラバーガードに凝っているそうです。
でもどちらかというとラバーガールの方が近い気がします。

公式テクニック動画配信!オンライントレーニング