2015年6月4日木曜日

AOJ稽古Day3

今日の練習を終えました。

今日もノーイングリッシュでひたすら反復する気満々でしたが、パートナーが果敢にも私に積極的に話しかけてきました。
どこから来たの?
どこのアカデミー?
何日いるの?
この辺りは定番ですが、今日の彼は強者で、
そのアカデミーはオープンしてから何年なの?
と、踏み込んだ質問!
確認ですが、これはクラス前後の会話ではなく、テクニック反復中の会話です。
どうやら昨日のパートナーが寡黙だっただけで、私の問題ではなかったようです。

スパーではギィ先生に胸をかしてもらいました。
石井拓ともスパーしました。
スパー後に日本人同士なのに「サンキュー」と言ってしまいました(笑)
だいぶこちらに慣れてきた証拠です。