2015年6月6日土曜日

AOJ稽古Day5

AOJでの練習も今日で終わりです。
だいぶ慣れてきたところでしたが、今回はここまでですね。
この5日間がどうだったかよりも、この期間に得たエッセンスを今後どこまで拡張できるかだと思っています。

私を受け入れてくださったAOJに感謝。

エイゲン・大塚物資の食料が底をつきました。
幸い大気さんと食事に行く約束をしていたので美味しいものを食べられました。
アメリカで食べる『トンコツ醤油ラーメンwithマー油。』
「マー油はガソリン」を合言葉になんつっ亭に通っていた時代を思いだしました。
大気さんは直前にマックを食べてきて、私と同じ量を完食してました。
おそるべし。

遠征前に小岩さんから頂いた入浴剤。
ハピトレトレーナーからの「身体のケアをしっかりしろよ」とのメッセージと受け取りました。
身体とともに、心も温まりました。
ありがとうございます。