2015年6月5日金曜日

AOJ稽古Day4

今日のウォーミングアップ。
最初のランニングをしているとハファ先生が突然何やら叫びました。
するとみんなが慌てて複数人で固まりました。
私が1人でポツーンとしていると、
「20プッシュアーップ」
と指示されました。
罰ゲームだとすぐに理解しました。
プッシュアップする私の横に来て、ハファ先生がルールを教えてくれました。
これはゲームだと。
先生の指示した条件でチームをつくり、取り残された人の負けとのことです。

またランニングが始まります。
先生が指示を出します。
今度は心優しき紫帯が私を捕まえてくれました。
わかってませんが、セーフです。

そして3度目のランニング。
先生が指示を出します。
私は目の前にいた青帯と組もうとしたら思いっきり避けられました。
どうやら集まる帯色に条件が出ていたようです。
また私が20プッシュアップです。
3回中、2回も私が負けました。
場を盛り下げてしまって申し訳ない限り。
出稽古はこれが怖いんですよね(笑)

さて、この出稽古期間中の食事を紹介します。
残ってAOJで修行すると言ったらエイゲンさんと大塚くんが応援物資をくれました。
4日分の食料です。
今日まではこれとフルーツで食いつないできました。

大塚からご飯とノリとスパ王。
エイゲンさんからフリーズドライの丼のもと。

これは色々考えるに初日にスパ王を食べるのがポイントです。
そして、そのスパ王のカップを洗ってとっておき、フリーズドライを戻す容器にします。

この計算がうまくいき、快適に食事を頂いております。
ありがとうございます。
明日はどこかへ食べに行きたいと思います。